--.--.-- / Top↑
桜開花!今週末はお花見日和になるかしら~。

近頃の乾燥&強風に、
花粉症悪化(*_*)してるのかな?顔や目、頭皮が痒くって参ります(>_<)

今日はS×Sにチャレンジです。

今月のお題
1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。


LOはこちら!
P1060577_convert_20100324214623.jpg
少し前、飲みながら作り始めたLOf^_^;
中途半端のまま放置してたものをちゃんと作ろーう!と思い立って、お題に合わせました。


数字のタイトルは…
P1060567_convert_20100324214904.jpg

かなりベタに
「forever」⇒「4ever」

タグはタイトルの下に敷いたファブリック。
ウォルナットインクスプレーとスタンプインク+水でラスティックな感じを目指して色付けしています。

も一つタグを。
既製のタグに蝋引きした洋書を貼り、アルファベットステッカーを。(娘とワンコの頭文字)
P1060570_convert_20100324215045.jpg


3社以上のPP

Webster'sを台紙にフレームの中もWebster's

P1060569_convert_20100324215745.jpg

左上額縁の中にMME
左下額縁の中にCOLLAGE PRESS、graphic45のセレブ?な女性とラベルを切り出しています。額縁の中のお花はホワイトデーにもらったクッキーのラッピングにくっついていたもの。

こちらのお花は
P1060568_convert_20100324215559.jpg

レースペーパーで作ったもの。ファブリックのタグと同じく、ウォルナットインクスプレーなどで色付けしています。も少しラスティクな感じを出したかったけど、これ以上手を加えると枯れかかったお花になりそうでストップf^_^;


最近、「ゆらゆら」がマイブームです。

楽しいお題をありがとうございました(^O^)/
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/99-5e947623
まとめ
