--.--.-- / Top↑
チームあまおうさん主催

「プリマンカイ祭り・第6弾☆プチプリキット」に参加しました

キット
P1060477_convert_20100322005829.jpg

二枚の新作PP
たっぷりのお花
ダイカットのちょうちょ
新作パール
ワックスペーパー

そして、ラッピングされていたリボンもレイアウトに取り入れちゃおう!と撮影

私のLOはこちら!
P1060533_convert_20100322010118.jpg
Webster's pages と合わせてみました。

やっぱり~相性いいね^^
と、自己満足♪

お花とダイカットのちょうちょ、ワックスペーパーで花束を作ってみました。
P1060534_convert_20100322010428.jpg

お花は
まず、小さめなのをぎゅっ!と真ん中つまんで、これを芯に大きめなお花に合わせて一つの花にしています。そして真ん中からワイヤーをブスッ!と刺して先端を丸めて…
これを数本作って束ね、
ちょうちょもワイヤーを挟み、一緒に束ねてワックスペーパーでラッピングしました。

PPの切り抜きやパールもあわせて。


キットのPPにあったフレームは切り出して中を抜き、裏からワックスペーパーを貼っています。
P1060536_convert_20100322010750.jpg

台紙にしたWPにもフレームっぽいのがあったので中を抜き、同じくワックスペーパー加工。
P1060537_convert_20100322010923.jpg

裏から、ちょうちょとラッピングリボンでカーテン作っちゃいました!

ジャーナルは
パールのパッケージを利用f^_^;ちょうど罫線あって書きやすかったです。
ココにも取り出し易いようにリボンとお花をくっつけて。
P1060535_convert_20100322011101.jpg

写真は
視力のイイ娘が「ダテ眼鏡が欲しい!」と言って購入。お洒落の一つ?フレームの色でだいぶ迷ってこの色にしたみたいなんだけど、

数カ月後

学校から視力検査の赤紙?が…(*_*)

片目だけかなり低下してて眼科へ。
眼鏡はまだ必要ないかな?と言われたものの、
席替えで後ろになったら見えづらいと言って…。

結局、眼鏡作りました。



レイアウトとは大分掛け離れた写真ですが、

「Your Life Beautiful」 に合わせてなんとか~f^_^;


イチゴ@さん、あまおうの皆さん♪


今回も楽しい企画をありがとうございました。

新作、かなりお買い物しちゃったんで(苦笑)次の企画も楽しみにしています^^♪
2010.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/98-7610ce23
まとめ
