--.--.-- / Top↑
最終日~

4日目からの途中参加でしたけど、毎日LO♪は楽しい時間でした。

今日は…
[サッサ]~の予定でしたが、締め切り今日!の[SIJ#17]チャレンジLOを兼ねてUPします♪
P1060513_sh01_convert_20100320213254.jpg


primaのTropicsを台紙に
Animal Bash を重ねています。

タイトルがAC
その他はハンブリーのトランスパレンシーをちょこっと。

先日参加した、
ラブメモDTクロパでpopoさんに教えていただいた[フラワー]
P1060514_sh01_convert_20100320213641.jpg

私が作ると相変わらず、切り株のようですが…ご愛嬌で~。


今回のスケッチはむずかしかった(>_<)
動きのあるスケッチに、野球をする甥っ子の写真!とここまでは順調だったけど
写真とPPの角度がなかなかココ!と決められなくって、置いては前に置いたものを動かしたり…と、繰り返して
やっと!糊付けできました。



明日は後夜祭♪

サッサで頑張ってみまーす^^


☆ともみっち☆さん
楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました(^O^)/
毎回コメント入れてくださって嬉しかった!!
次回も楽しみにしていますね~初日から参加できるようにスタンバイしときまーす^^♪
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/96-10665b50
まとめ
