--.--.-- / Top↑
本日5日目もギリギリですが~参加させていただきます(^O^)/

私には珍しく!?
パキッ!っと原色カラーでLO~
P1060518_convert_20100318224634.jpg


赤の台紙
吹きだしのPPが
[AMERICAN CRAFTS]


水色のドットPP(裏面も利用)
小さな星☆のダイカット
右下、飛行機のダイカットが
[K&Co]

です♪

大きな☆星☆は
バジルのチップボードで、アクリル&スタンプインクで着色し、一つはぴったりサイズのトランスパレンシーを乗せてみました。


写真は春には年中さんになる甥っ子。にぃにの運動会の日、お気に入りの飛行機を持って、一生懸命私に説明してくれているところです。


これくらいの時期って、興味があることは大人顔負けの勢いで覚えちゃうんですよね~。



休みの今日は久しぶりにコストコへ行ってきました。来月更新月だけど、どうしようかな~と、お悩み中…。
2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/94-78dcefb0
まとめ
