--.--.-- / Top↑
ともみっちさん主催
第3回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~



すでに4日目なんですね~。

初参加させていただきまーす♪


「いちご狩り」のシーズンですね~。我が家もこれまで何度か体験してます。

BG[nook&pantry]のイチゴ柄のPPを「いちご狩り」の写真でLO♪
P1060517_sh01_convert_20100317224534.jpg


グリーンの台紙も同じくBG[nook&pantry]
洋梨柄の裏面です。
アルファベットステッカーも同じく!

こちらと同じようにオリジナルダイカットペーパーを作り、
ビニールハウスを意識して?お家型チップボードに洋書の切り抜きを貼っています。
最近よく登場するお家型チップボード。実はコレ、下の部分が繋がっている、ミニブックなんです。
実物を手にとってお買い物したのに…全然気付かなくってf^_^;

カッターで切り離して使ってます。

ジャーナルを書いたお家の真ん中、タグ&ブラッズ。ドアっぽくしたんですけど、向きに悩んだ!
普通ドアノブって左にあって右手で開ける?

我が家の玄関ドア、反対なんです。いつも左手で開ける。賃貸の時もそうだったから、あんまり気にならなかったけど…。


と、まぁ~どっちでもいい話ですけどね。

明日は久々に休み~。
もう一日!いや!このまま最終日まで頑張る???
2010.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/93-43911aac
まとめ
