--.--.-- / Top↑
kit交換会、最後のUP日となりました。

アズちゃんのキットです♪
P1060369_convert_20100316204642.jpg

エレガントなPPやエンベリたちがたくさん!眺めているだけで~うっとり~してしまう♪

今回は2つできました。
まずはこちら!!
P1060510_convert_20100316205152.jpg
WPの裏面をCreative Scrappers#91のスケッチでLO

大きなお花の真ん中、ボタンにキットの紐を通して残りの紐を切らずに
中くらいのボタンに通し、固定せずゆらゆらするようにしています。

写真は昨年の桜、満開のときに撮ったもの。ちょうど春風が強く、花びらも舞ってしまいそうな風だったので、そんなイメージで作りました。


も一つは
表面で!
P1060511_convert_20100316224204.jpg

両面をLOしようと計画してたので、カッターを入れずキットのエンベリやPPを重ねて重ねて。。。レイヤーっぽくなったかな?

エレガントな雰囲気のPPに小細工は必要ないですのぉ~f^_^;

写真はまたまた登場?の甥っ子たちとのショットです。ちょうど5才づつ違う甥っ子たちとは3兄弟のように育ててもらってます。
くっついたり、離れたりとそれぞれ個性があって見てて飽きない子供たちだけど、成長するにつれ向き合う時間が大切だと感じるこのごろです。



アズちゃん、素敵なキットをどうもありがとう♪



番外編

前回のtsukikoちゃんのキットと、アズちゃんのキットで、も一つLOしちゃいました♪

セピアの写真で作りたくて写真を物色したら…

コレしかなくてf^_^;
蜉

お恥ずかしいですが、ちょっぴりモザイクかけてUPしちゃいます。

タイトルにした「together」のまわりのフレームはミストで色づけするのが本来?と思ったけど、
スタンプインク(ゴールド)で軽くポンポンと叩いてみたらイイ感じに陰影がでたので、そのまま採用!しました。


この一週間は土日に臨時のバイトに入ったりしてて休みがない!状態(*_*)

なんとか、時間をつくってともみっちさん主催の「ハピクロ」にも参加したいなっ!
2010.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/92-0b8528fa
まとめ
