--.--.-- / Top↑
残す3キット、

完成しました(^O^)/

まずは集合写真から!!

P1060424_convert_20100312203711.jpg
一つずつご紹介しまーす

まずは、
popoさんのキットです。
P1060404_convert_20100312203847.jpg

popoさんとは講習などで何度か同じ会場でご一緒したことはあるものの、キチンとご挨拶したのはこのクロパが初めてで♪
嬉しかったな(^_^)

表紙の
存在感ある立体なお花。
「わぁ~どうやって作るんだろう♪」と、サンプルを見たときからもぅ~興味津々!
P1060406_convert_20100312204019.jpg

…ちょっと欲張り過ぎて?大きく切り出し過ぎたみたいf^_^;お花 きりかぶみたい?!
ま、でも本人気に入っています^^満足満足

中身のベースはCS一枚で出来ているのにポケットやタグがあり、変化があって楽しいo(^-^)o
蜉

写真は昨年の春、桜満開の土手を散歩したときのもの。気に入って色んなサイズにプリントしてあったので、カードサイズの写真が消費?できました。

ラブメモやblogで拝見しているpopoさんの作品のように、ジャーナルをしっかり!書きました。
同じ写真をクロップしてもそのときどきで思い出したり、新たな発見があったりして…面白いものです。



会場では仕上げられなかった2つのミニブック。

まだ写真は貼れてないですが、出来ているので^^


imekaさんのキット。
マチが予めとってあるウォレットタイプ。たくさん写真を貼っても、盛っても?安心!?
タイトルは「LOVE」「Family」どちらにしようかな?
P1060411_convert_20100312204357.jpg

P1060412_convert_20100312204502.jpg

ダイカットペーパーで色々と装飾して楽しませていただきまーす♪



きみえもんさんのキット

P1060419_convert_20100312204616.jpg

立体的なミニブック~。
P1060423_convert_20100312204737.jpg

蜉


CSでここまで出来ちゃうなんて!素晴らし~いアイデアですよね!

娘が幼いとき遊んだちっちゃなおもちゃとか、少し前にハマったカードゲームのレアもの?とかを写真と一緒に入れてもいいかな~。





DTの皆様、素敵なキットをありがとうございました。
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/91-e592aaa7
まとめ
