--.--.-- / Top↑
メモリープレイス池袋で開催されている
「ラブメモスペシャルウィーク~DTクロパ~」
に参加してきました。


第一期、第二期のDTの皆さんが勢揃い!!なんとも豪華~~

用意されたキットは全部で5種類。

それぞれDTの皆さんが組んで下さったこの5種類のキットすべてを作れる、大変太っ腹な催しでした!


ミニブックあり、12インチあり、立体的なミニブックあり


2時間という限られた時間に、出来るだけたくさん仕上げて帰りたい!!
でも私の「カメさんクロップ」のスピードではいいとこ2つが限界か?
ん~~一つ目はとーーっても迷って?

こちらのミニブックを作りました(^O^)/
エレガントなパタパタミニブック
「エレガントなパタパタミニブック」

こちらのキットを組んで下さったのは…







tsukikoちゃんでーす

インテリアの趣味なんかが、ちょっと似ていたりするからかな?
私好みなナチュラルな色合いがピンポン!(^^)!なミニブック!
アンティークな薔薇

さりげなく咲いている一輪のバラのよぅ。アンティークな雰囲気が落ち着くわぁ。

1時間ほどで、出来上がったミニブック、
昨夜やっと!写真を貼って、あとジャーナルってとこまで出来たのでUPしちゃいま~す^^
P1060395_convert_20100309093506.jpg

P1060396_convert_20100309093631.jpg

P1060397_convert_20100309093744.jpg

写真は昨年の夏旅行、山形に出掛けたときのもの。

福島は喜多方経由で朝っぱらからラーメンを食べたり、このときブームだった?直江兼続ゆかりの地、上杉神社へ参拝したり。。。
気に入って何度かLOしている「かねたんGET!」(マスコット)の写真もまたまた登場してます。

そういえば途中、カメラのバッテリー充電切れでやっちまったー><なことも…思い出し(¨;)




久しぶりのミニブック作り、楽しみました♪


次回はもう一つのミニブックor12インチに写真を貼って完成させたい!と思います^^
2010.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/89-f284e77c
まとめ
