--.--.-- / Top↑
今月のチャレンジは…


前から一度やって見たかったことをついに!実行しました~。


それは何かというと…






パッケージを取り入れたLO!
こちらです↓
S×S#21

バレンタインに作った「ブラウニー」の箱

この赤!に一目惚れしちゃいました(^_^)
お題は…

1、Lサイズ以外の写真を使う

2、チップボードを使う

3、白ベースで作る・・・かいかいさんより




ベースの白はBazzillの「ブリングペーパー」

冬、
特に「雪」のシーンLOにはよく使うアイテムですが、今回は冒険してみました。



チップボードは…

大好きなアイテム!!



SBを始めたころ、タイトルに選んだのはステッカーではなく、mmのアルファベットチップボードでしたからね~

今回バレンタインをテーマに作ったのでこちらがチップボードです↓
ハートのチップボード

ハート型を二枚
チョコレートクッキーに見立てて「クラックル」

一枚はブランケットステッチなんかしてみたり…。
それらしく…見えるかな!?

クラックルは
下地がクリーム色
上地がアンバー色です。



久しぶりに
「エンボス」してみました。
エンボス加工

も、一つ久しぶりなツール?を。

「ミシン」でステッチ
ミシンでステッチ

最近は学期毎の雑巾つくりと、かろうじてSB。
クローゼットの奥ーーーからやっとこさ出してきました( ̄▽ ̄;)



写真は

携帯サイズを二枚。
写真サイズ

アナログな私はもっぱら写真屋で
「携帯サイズ二画面」
指定でプリントしています。この写真二枚をプリントするのに15分ほどステイ。

最近気に入って通ってるKカメラには「クラフトアルバム」やグッズが販売されていて、マステなんかもちょっぴり置いてあります。

写真関係の雑誌なども置いてある。


ん~あとはカフェがあったら最高なんだけどなぁ。

今月も楽しいチャレンジありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/88-9dc509ed
まとめ
