--.--.-- / Top↑
[チームあまおう]さん主催「プリマンカイ祭~第5弾 12インチキット交換会」に参加しました♪


私のところにお嫁入りくださったキットちゃん
キット内容

ALLプリマ!!満開でございます\^o^/

こちらのキットを組んで下さったのは…

イチゴ@さんでーす


こんな感じに仕上げましたよ~
プリマンカイ祭~第5弾LO~
オリジナルダイカットペーパー?を作りました^^

偶然にもいただいたPPとおんなじラインのPPを持ち合わせていたので、こちらを台紙に、手づくりコンパスで丸くカット!

そこに、7/8サークルパンチで20コほど抜いた○を半分に切って周りにぐるっと貼付けて…

裏からみるとこんな感じ!
裏面


フラワーにはグロッシーアクセントで艶だし。
フラワー加工.
キットの他に入れていただいた「ちょうちょ」も!LOに入りました~^^

リボンは
タイトルを少し踊らせたので安定感を出すように下に真っすぐ…
まるで、鈴なりのいちごのよう?!
リボン


イチゴ@さん!

素敵なキットありがとうございました\^o^/


写真は…

かなり前のものf^_^;
ん~かれこれ13年前か!?
ダンボール箱に未だ整理のつかない写真が。。。
CJのお題探しにひっくり返していたところ、出てきた写真です。

ゴールデンウイーク中に誕生日を迎える娘。

1歳の誕生日の翌日

初めての「いちご狩り」

ビニールハウスの中通路をヨチヨチ歩く姿。久しぶりにVTRでも見てみようかしら…



時間がとれたので、
自分のキットでLOしてみました。
run run
黄色の葉っぱ模様に緑チェックのスカラップがついたプリマPPとOAの年輪模様?のPP、リボンはコスモの茶色いスカラップ、エンベリはBO BUNNYのブラッズがキットの内容です。

チップボードをクラックル♪

ハウス型にはPPでドアをつけてブラッズでドアノブを。
ハウスをクラックル

タイトルは写真を撮った(昨年2月)真冬の日を表現するかのように白×クリームでクラックルしてみました。
タイトルをクラックル

さてさて私のキットはどなたの元へお嫁入りしたのかな?



ゆきちさんをはじめ、チームあまおうの皆さん!この度もお世話になりました~^^
スポンサーサイト
2010.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/87-05585580
まとめ
