--.--.-- / Top↑
先月の「まったりクロップ」では

アズちゃんtsukikoちゃんminiちゃん、イチゴちんで「クラックル」お遊びをしましたが、

もうひとつ、お楽しみがありました。


12インチLO交換会



交換会といえば、
6インチやカード、キットやエンベリなどに参加していますが、

12インチははじめて♪

どちらかというと12インチ派の私としては、かなり嬉しいこの企画!!


あみだくじで私のもとにお嫁にきてくれたのは…


こちらのLOです↓
ピンクLO交換会

どなたの作品か…お分かりになりますか~~?!

(写真はいただいたレイアウトの雰囲気から後日撮影したもの)



正解は…






miniちゃんでーす。

シャビーなピンクのレイヤーがとっても素敵~。
ハンブリーのトランスパレンシーがアクセントになっていて、同じ色味のハートのチップボードが統一感を出しているー!!
レイヤーが苦手な私には、手元にいつもある教科書をいただいたようで^^♪

タイトルは{LOVE}と入れていただいていた上部に、
SBを始めたころに購入したmmのステッカーとACのステッカーを組み合わせて「SWeets」を入れました。

miniちゃん、素敵なLO、どうもありがとう~^^♪


写真は
「こんな感じに貼ってね~」と、アドバイスをもらったときのminiちゃんちのお嬢ちゃんの写真が、
ドーナツを両手に持って、ニッコリ笑っているお写真だったので、
娘にこちらの写真を見せて
リクエストしました。

ちなみに…モデル料は
手に持つワッフルと

写真に写る「中折れ帽子」


ちょっとお高くつきました!?( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
2010.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/86-addc03eb
まとめ
