--.--.-- / Top↑
今夜は雪の予報がでています…

降るかしら?

明日の出勤に支障がないといいのだけど…。


Scrap in Japan #16 にチャレンジです。

今回は私には珍しく!?
パキッとした色合いで作ることができました~

こちらでーす
SIJ#16
去年5月、近くの公園内にある小動物園でのスナップ。

甥っ子の目線では、何がいるのかわからない展示のところで、娘が甥っ子を抱っこしているところ。
娘と10歳違いの甥っ子は、カメラをかまえる私には頼んでも無理!と早々に判断したのか、その後も娘と手をつなぎ歩いていましたf^_^;



かわいい「タヌキ」や「ライオン」キャラは、以前tsukikoちゃんからいただいたジャーナルパットから切り出したもの。
ジャーナルパットの周りも切り出して写真のフレームに使いました。それぞれ違う形をしているので、レイアウトのアクセントになりました。
SIJ#16.-1

タイトルの黄色ACステッカーは先週の地元クロパでsaorin'ちゃんから譲っていただいたもの。
あの時、迷った色(私、使うLO作るかな~?と。)だったけど、このレイアウトになくてはならないものでしたo(^-^)o


…と、いうわけで今回のレイアウトは、

tsukikoちゃん、
saorin'ちゃん、サマサマ~の代物でございます。


どうもありがとう(^O^)/




パンチで抜いたサークルをボーダーに並べてチクチク刺しゅうしてみたり…
SIJ#16.-2


クラックルで出しっぱなしのアクリル絵の具をダンボールにヌリヌリしてみたり…


楽しいチャレンジでした^^
スポンサーサイト
2010.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/84-62835843
まとめ
