--.--.-- / Top↑
<LOVEタグ交換会>

今日のバレンタインデーに届くように~~と企画してくださった megu-0123-さんの「LOVEタグ交換会」の作品が届きました

私のもとにお嫁入りくださったのは・・・
LOVEタグ交換会


上段 左から
megu-0123-さん
海さん
たっきーさん

中段 左から
なちゅさん
あこさん
snowさん

下段 左から
やまもんさん
マサヨ☆さん
・・・私


3.5インチ角に納まれば、自由に作ってだったのでハート型に作成された方や、タグの形に作成された方など、様々な形のタグを頂戴しました。皆さん!とっても素敵なアイデア&LOVEをありがとうございます。

私の作品をご紹介
LOVE.jpg

3.5インチ角のカードストック(茶)の上にRusty pickleのPP(ピンク)を一回り小さく貼り、ベラム ピンクをハート型に抜き、周りを刺繍。その際にハート型のラインストーンを2粒入れています。
最後に「LOVE]のスタンプをエンボス。羽もつけちゃいました。

チョコレートも大好きだけど、ハートモチーフが大好きな私です。
スポンサーサイト
2009.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/8-76921b78
まとめ
