--.--.-- / Top↑
金曜日、土曜日と
ラブメモリリースパーティーに参加してきました。

まずは金曜日。

池袋のメモリープレイスリアルショップで開催された

えりりんさん主催のリリースパーティー


私が作った「パンフレットステッチ・ミニブック」はこちら~
リリースパーティー1
中身
リリースパーティー
初秋、「秋」を探しに近くの公園に出掛けたときのものをチョイス!

ラブメモは定期購読中~なので、今回は昨年のK&CのPPやダイカットを持参して
お仲間に入れていただきました。

初めて訪れたショップ

素敵なインテリアの中、SBグッズに囲まれてクロップするのは最高~

お会いするのは2回目!!というお仲間がほとんどなのに、

とっても近い距離で和気藹々、クロップする時間はとっても楽しかったです^^



翌日の土曜日は

saorin'ちゃん主催「scrap party」のリリースパーティーに参加


こちらでは2冊のミニブックを仕上げてきました~^^

リリースパーティー3
中身
リリースパーティー4
甥っ子の写真でそれぞれ~。
公園内にある「なかよし動物園」でのコマで作りました。

こちらは「縦」バージョン。
金曜日のリリースパーティーの際、お仲間のチョコさんが作られていたものをリフトさせていただきました。

同じシリーズではないですが、恐竜のPPやステッカーが手元にあったので~^^



あっ!という間に出来て、きっとプレゼントしたら気負わず、喜んでくれそうだな~。

11月の友人の結婚式、披露宴出席した友人に頼まれている写真をこんなふうにミニブックにして
プレゼントしたら。。。喜んでくれるかな。


スポンサーサイト
2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/78-a9bc786e
まとめ
