--.--.-- / Top↑
今年最初のチャレンジ~

scrap×scrap#20 

お題は・・・

1.ポップアップをする

2.過去の自分の作品のリフト:
過去に作った作品で失敗したので作り直す、気に入った構図なので違ったPPで作り直す・

3.チェック(柄)を使う:
タータンチェック、グレンチェック、千鳥格子、ギンガムチェック等、格子模様ならなんでもOK ・・・ coconさんより


わたしのLOはこちら!
S×S#20
リフトしたのは
まだ最近のもの。。。
「まったりクロパ Beeswax&コラージュのLO」
1213クロパ6

どちらもとても興味があったお題だったので、
とっても楽しくってノリノリ♪作っていたんだけど、
「コラージュ」ってこういうもの??? 
ん?なんか違うような気がする??
と、見ればみるほど満足できなくなって。。。

コラージュ?のボリュームと写真の大きさ(コレ、携帯サイズ)のバランスが良くない

そんなんで、コラージュってどんなものかしら?と、本を購入してみたり、
検索してみたり、SHOPをのぞいてみたり。。。(お買い物は少しだけね
タイミングよく、コラージュのカレンダーをいただいたりもしたので
今回は「一人BeesWax&コラージュ研究~LO!」してみました。

8インチ×6インチくらいの残りのチップボードを「コラージュ」してLOに取り入れています。
コラージュ

まずは
WOLCAさんからダウンロードした 切手柄をCSにプリント。
こちらをベースに同じくダウンロードした 楽譜柄を蝋引きしてペタペタ。
写真屋さんで、物欲に負けて買い足してしまった マステをペタペタ。
お気に入りの端切れPPを探してペタペタ。

写真のまわり「額縁」もWOLCAさんからダウンロードしたもので、
これはかなり!私の ツボ!! でありますぅ~♪
なので。。。どちらのLOにも使っております。

そしてこちらの「額縁」をポップアップ
pop up

チェック柄は台紙、OAのPP裏面です。
千鳥格子
前回はクリスマス~な「
今回はシックに?大人っぽく?「黒」


タイトルは「PRESENT」

コラージュしたチップボードに十字にリボンをかけ、
いただきもののエンベリをプラスして プレゼントBOX風に仕立ててみました。

今日はわたしのBirthday

写真の下にはジャーナルにかえて
娘からメッセージをもらいました。
メッセージ

メモラビリアがまたひとつ増えました^^

スポンサーサイト
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/77-9d128936
まとめ
