--.--.-- / Top↑


Yasu'S Work Shopの午後、別会場で

アズちゃんtsukikoちゃんyuriちゃんと私の4人クロパで「Kit交換会」をしました。


まずは~yuriちゃんからいただいたキットで作りました~。

大好きなイベント「クリスマス」なキット

手持ちにない、たくさんのエンベリたちにPPたち。

早くクリスマスの写真が撮りた~い!と、うずうずしていました。

こちらで~す

yuriさんキット1

写真は年末最後にUPした「Disney Sea」と同じもの。
前回のLOは予定どおり、義妹にプレゼントできたので、
この写真は自分のアルバムにも残しておきたかったので、2枚プリントしていました。

キットの中に入っていたモールはクルクルとま~るく丸めて花芯にしたり、そのまま散らしたり。

フロックのスノーフレイクが綺麗なベラムは、サークルカッターでこちらもま~るくカット。

まる×しかくのLOが完成しました~。





そして
たくさんのKitの中身に

手元にあったエンベリを少しプラスしてもう1つ!

yuriさんキット2
季節ごとに部屋のディスプレイをかえるついでに?ワンコの衣装も変えます?!



来月、再来月の出番まちのtsukikoちゃんキットとアズちゃんキット。

これから楽しみだわ~。だってみんなもりもりキットなんですもの~。
スポンサーサイト
2010.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/76-b435cce7
まとめ
