--.--.-- / Top↑
北半球、最強寒波!!ですって~~~~~~~~
今日は北風強くって、さむーーーーい><

こんな日は岩盤浴付きの温泉にでも行って、身体の芯からあったまりたい!!です。
が、そんな時間はなく。。。夕飯はしょうがたっぷりの肉団子鍋してあたたまりました~^^

先週ちょこちょこと細切れ時間につくっていたLOがやっと完成しました^^

★Scrap Booking Friends★のメンバーのうち、6人の皆さんとの
クリスマスエンベリ交換会に参加。

また、先日の「まったりクロパ」でのエンベリ交換の品もご一緒させていただきました~。

エンベリ交換LO1

★Scrap Booking Friends★のメンバーさんからは

チョコさん・・・
黒のフェルトボーダー(スノーフレイク)とメタルのワードステッカー。

kikkano-mamaさん・・・
オフホワイトのスノーフレイク(フェルト素材)

nahoさん・・・
水色のボタン(ラメ加工させていただきました!)
エンベリ交換LO2

sawubonaさん・・・
primaのラインストーン

えりりんさん・・・
スノーフレイクのダイカット(ホワイト&ゴールド)
エンベリ交換LO3


そして
tokosaさんからは
グリーン、エンジ、クラフト色の組み合わせが大人っぽ~いダイカットは
カード交換に使わせていただきました~。ジンジャーマンのステッカーも!(カワイイ~^^)
エンベリ交換


「まったりクロパ」でのエンベリ交換では

アズちゃんサンタが良い子のみんなに~プレゼントをくれて~

おおきな宝石のようなブラッズやトナカイ、ツリーのキラキラステッカーを。


Naoちゃんからは「key」のチャーム。「ゆらゆら」しまーす。
右側のポンポンレースもいただきもの!このPPにぴったり~とチョイス♪



それから、
左下のダイカットは 先日地元クロパ[scrap party]でたまちゃんと交換した
K&Coのダイカット。


こうしてみると、今年一年はたくさんのSBお仲間さんとの出会いがあって
ホントに恵まれた環境で楽しいLOができたな~と。

今年をしめくくるには少し早いけど、ホントに皆さんありがとう^^





SIJのスケッチでつくり始めたけど、残念ながらタイムアップ(;;)
来年また頑張り?まぁ~す^^
2009.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/73-0e6a3b2a
まとめ
