--.--.-- / Top↑
Casket*さんで開催されている
MaskingTape×photo challenge
CREATIVE TAPE」のLOが出来上がりました~^^

creative tape1

mmのクリスマスラインのボーダーPPと数字のステッカー、
マスキングテープで縦のラインを作りました。

マスキングテープ、以前、ブドウ畑の収穫祭LOで葡萄の葉っぱを作ったことがあったんですけど、
今回はクリスマスをテーマにしたLOなので、葉っぱは「ひいらぎ」の形にカット。
creative tape2

幅広のマステを接着面を中折りにしてからフリーハンドで切っています
赤いボタンで実もつけて^^


写真は「アイスがたべた~い」と毎日のように言ってる娘に
近所のスーパーで見つけたクリスマス限定?(なのかはわからないんだけど・・・)
パッケージの「抹茶&黒蜜ソース入り」のアイスを買って帰ったら

早速いただき~と開けて。。。

「ママ見て!めっちゃ!かわいい~~!!!」と。

黒蜜ソースが「スマイル」に入ってる♪
クリスマス限定で全部がこうなのか、それとも「当たり!」なのか
そこまでは分からなかったけど、happyな気分にさせてくれる演出に

100分の1の確率で当たった~と勝手に解釈し
タイトルは「lucky girl」←何事もポジティブに~^^

右上には「スマイル」を
数字の「0」とドット「・」で絵文字風に3つ。
creative tape3


白のブリングペーパーを台紙に作ったんだけど、
何だか背景さみしくって。。。

はい!最近のお決まり~フレームをつけてみました。
LOシンプルなので、ちょこっとフレームに一癖あり。

12×12のチップボードをダイカットペーパーで型を取り、
赤系のアクリルを下地に+α+緑系のアクリルを上地に
「なんちゃってクラックル」
creative tape4
もうちょっとひび割れて欲しかったな。


実はこちらの作品、SIJ#14のスケッチで作ってます。
締め切りまでにもうひと作品、作れるといいだけど。。。

2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/72-78036e60
まとめ
