--.--.-- / Top↑
日曜日はtsukikoちゃんアズちゃんminiちゃんNaoちゃんと私、5人クロパでした~。

tsukikoちゃんの縄張り?ご近所の施設。
前回Yasuさん講習の後、作業をしたあの場所です。

もう、すっかり「私都民」なふりしてこの街を颯爽と?歩いてきました


さてさて~
クロパのお題?は「BeesWax&コラージュ」

そうです!先日Yasuさんが開催された「みつばち君とコラージュ」をリフト。
残念ながら東京近郊では開催されなかったので、
tsukikoちゃんがYasuさんに了解を得てくれてお題となりました。
・・・とはいっても、今回のメンバーさん初めて!の方、私も初めて!というわけで、
この紙のほうが透ける~とか、これはどう?と研究~といった感じ。

1213クロパ2

たちまちお部屋の中、蝋のかおりでいっぱい~になって。。。
(このとき初めて”みつばち君”を理解した私でしたf^^;)

写真の手タレは・・・アズちゃんです。
肝油みた~いと思ったのは私だけ?いえいえ、配給の時代ではなかったですよ。
1213クロパ1
tsukikoちゃんちのアイロン。。。この日を境に?Bees Wax専用?になった???
1213クロパ3
じゅわぁ~っと溶けて。。。みるみるうちに下に敷いた広告が透けて~きたーーー!!
1213クロパ4
完成~。お菓子の缶の模様が透けているでしょ~(あ・・・ぶれてるし・・・)
1213クロパ5

前日tsukikoちゃんが神保町で仕入れてくれた洋書の1ページ。
こちらを使って作ったLO
1213クロパ6
(業務連絡!「JOY」入れました!!)
Naoちゃんにいただいた手作りのエンベリ(左上)を早速使わせていただきました^^


最後に集合写真(miniちゃんは一足お先にお帰りになったので><4つです)
1213クロパ7


ガハハ~っと爆笑したり、しーーーんと集中してみたり。。。
メリハリのあったクロパ。

次回を予想する?夢まで見ちゃった私。。。
東京都民?と成りすまして再び参上する日を楽しみにしています!!











スポンサーサイト
2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/71-e8ef45a7
まとめ
