--.--.-- / Top↑
<ハート>


えりりんさん主催の”ハート”交換会に参加しました。

全部で8枚のハート作品

ハート交換会1

左上<えりりんさん>
一ひねり加えられたタイトル「loveとyou&me」に脱帽です!!ハートのチップボードのラメ、{きらきら}がとってもキレイに接着されてるんです。どんな手法で接着されているのか!!是非レクチャーしていただきたいで~す。

右上<tokosaさん>
”パッ”と目を引くグリーンがとても印象的なLOですね。私のツボ、このリボン使いが素敵レースペーパーにかけてタグで結ぶ!!!是非、リフトさせてくださいませ~。ダブルのハートに鳥さんが愛らしい♪

左下<nahoさん>
ハートのミシンのステッチが!!!これフリーハンドですよね!しかも、きゃぁ~上糸と下糸の色も台紙に合わせて変えてあるんですね~。紙も手芸お得意のnahoさんにかかれば布に見えてくるから不思議ですぅ。

右下<chinatsuさん>
コスモのケミストリーシリーズですね~。このラインもかわゆい仕入れていないシリーズなんで、なんだか得した気分です。LOを見て「この写真しかないわっ!」と即!決定したセピアにプリントした写真。渋谷でのラブメモ、コスモのセミナーでの12インチでも採用したものなんです。コスモのPPに愛称のいい写真なのでした。

ハート交換会2

左上<Sawubona>さん
立体的に作られたフレーム!これはもう!私のツボです!フレームは複数のPPを重ねて作られていてとっても細かい。きらきらのPPにトランスパレンシーと・・・乙女心をくすぐるLOです。

右上<チョコさん>
貼る写真は縦でも横でもOK!!と、とても柔軟性のあるLOを考えてくださいました~。すごい!!今回私は横の写真をチョイスしましたが、マットから少しずらして貼っています。どちらのマットもかわいい(コスモ~好きなんです♪)んで、だしちゃいました。

左下<kikkano-mamaさん>
ハート型のレースペーパー、6インチにピッタリなんですね~。雑貨をSBに取り入れるの、私も好きなんでとっても興味津々です。貼らせていただいた写真にまつわるエピソードと私の思いをジャーナルスペース(ハート)に書きました。

右下が私のLOです。相変わらずシンプリ~な作品なんですけど、今回はジャーナルスペースを充実?!このとき、はまっていた「ベラム」をハートの型にレボリューションで抜き、おなじハートの型でRusty Pickleの罫線模様?のPPも抜き、重ねてブラッズで留めています。
ハート交換会3

こんな風にベラムをスライドするとジャーナルが記入&読むことができます。ジャーナルスペースの上にはOHPシートにスタンプしたタイトル「LOVE]をPOP UPしています。


皆さん、素敵な作品を、どうもありがとうございました。

ず~~っと見ていたくって・・・今、本気で購入しようか悩んでいるものあり。
12インチ×24インチのフレーム。今月のメモラ注文書にあったなぁ~。あ!でも、飾れる壁がないかこの際、M/Hに飾らせてもらおうかしら~~(笑)


スポンサーサイト
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/7-74afddb0
まとめ
