--.--.-- / Top↑
今月は10月「メタルフレーム」LOにて2nd winnerを頂戴し、
「GDT」にお招きいただいて一足先にLOを作りました。

S×S#19

”クリスマス”大好きなイベントでこれまで色んな形で楽しんできました。
中でも、デコレーションものには目が無く、出掛けてはお店のディスプレイを凝視しています

お家では180センチのツリーに、
今年は400球の電球&テーマを「Angel」として、ひとつ一つ違う表情の天使とゴールド系のベルやボール、
ペパーミントグリーンのリボンを装飾しました。

深夜、家族の寝静まったあと、ひとり缶チューハイ片手にツリーを見上げる私です。



お題の”クリスマス”はこのツリーデコレーションの写真を使っています。


キラキラ素材はこのあたり。
キラキラ素材
primaのslip Corner Creamと
Graphic45のPPから切り抜いたエンジェルにはゴールドのミストを吹いています。...が、ちょっとフニャっとしてしまったんで、メディウムを塗ったらキラキラ感がちょっと無くなってしまったような淋しい

フェルト素材は大きなフェルトを窓枠風にカットして、ウィンドウ越しに見えるツリーを表現してみました。
木枠の風合いを出したくって、アクリルを塗ってみました。なんとなく・・・それっぽくなったかな?
フェルト素材


ジャーナル、大事大事!はい!ちゃんと書きました~右下の窓?にトランスパレンシーを入れて、スフレペンで。
トランスパレンシーにジャーナル


今年はどうしよ~かな・・・と考えているのが「イルミネーション」
まだこちらのレイアウトは決まっておらず・・・
球切れチェックからしないとぉ~



スポンサーサイト
2009.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/69-57bf0126
まとめ
