--.--.-- / Top↑
今日は日差しは暖かかったものの、北風冷たくって(><)
落ち葉を掃いても掃いても、飛んでっちゃうから北風にお任せして
ずーーーっと事務所にこもっておりました。

朝の情報番組で紹介されていた「トマト鍋」
無性に食べたくなって!仕事帰りに材料調達して夕飯はお野菜たっぷりのトマト鍋をつくりました。
トマトの「赤」とブロッコリーやほうれん草の「緑」がクリスマスみたいで作っていてとっても楽しい。
チーズを入れたらイタリアンな鍋になりました~。

今月のS×Sチャレンジ

お題は・・・

1.タイトルを『Love』or『Lovely』

2.リボンorレースを使う

3.「音楽」を取り入れたLO (捉え方はお任せします♪)・・・・akiさんより




今回のタイトル「LOVE」を見て、このイベント(?)の写真で作ろう!!!と
まだ撮れてもいない写真を想像しておりました。


で、200枚を超えるほどシャッターをきって、選んだ写真で作ったLOはこちらです。

SS18.jpg


先々週の大安吉日
友人の結婚披露宴での写真。
プロのカメラマンさんを追っかけて(邪魔して?!)撮った写真です。


① タイトルは『Love』
LOVEタイトル
白地に水色のフロックが施されているチップボードにオールパーパスで着色し、ちょっとキラキラに

② リボンorレースを使う
③ 「音楽」を取り入れたLO 
リボン、レース
アメリカンクラフトのリボンと、ホビーショーで購入したハートモチーフのレースを使って
五線譜を作ってみました。下地にオールパーパスで着色したチップボードを敷いています。

トーン記号は「モール」でくねくね曲げて。

音符♪の玉は
音符
アメリカンクラフトのラメ入りボタンにフラワーを6分割して「羽」のイメージで飛ばして(?)います。

台紙は
10インチ角の「薔薇の花びら」模様のPPの上に
12インチのクリアプラスチック、
最後にレースペーパーを1.5インチ枠にカットして重ねています。

「薔薇の花びら」のPPは
披露宴出席の数日後届いたSBショップからのメルマガに
コレは絶対買いーーーー!!とお買い物したもの。色味が新婦のドレスと良く似ていて~。

新郎新婦はバイト先のお仲間。
すでに卒店されて数年経つにもかかわらず、宴開催メールひとつで飛んできてくれる
かわいい弟くん、妹ちゃんです。(一回り以上の年齢差?!ちょっと無理があるかな~

お二人のお人柄があらわれていた素敵な披露宴
この一枚を皮切りにその時の情景を思い出し、レイアウト楽しませていただきます!


2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/67-8876fd61
まとめ
