上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は趣味教室へ出掛けてきました^^

先月は早くも「クリスマス」のレイアウトでしたが、
今月はそのまた先?の季節「SNOWガーランド」を作ってきました。
趣味教室ガーランド

雪だるま

フェルトで作られた「雪だるま」が可愛い
まぁ~るいポンポン!娘が持ってるヘアゴムとよく似ていて…。寒くなってくるこれからの季節に触り心地抜群のアイテムたち。

クリスマスが終わったら、窓辺に飾ろうかな~と思います。


もうひとつ…。

Scrap in Japan #13のLOです。
SIJ#13


ボーダーは…
・ペーパーコースター2種類
・マスキングテープ 3種類
と、先月の勉強会で使用したリボン
「ビヨ~~ン」と伸ばして作るクレープペーパーを復習?しています。

先日、結婚披露宴に着けていこうと、エンゲージリングを探し、
ごそごそともぐっていたら、クローゼットの奥~~~のほうから出てきた{ビーズ}

ワイヤーに通してアクセントにしたり、
ワイヤーにビーズ

フラワーの真ん中にビーズを20粒ほどおいてグロッシーアクセントでかためてみたり。
フラワーにビーズ

こういう小細工、大好き♪


写真はデッキでおやつをもらう前の儀式?「待て」ポーズのワンコ。
「growing BOY」は「食べ盛り」という意味。

この季節、我が家は人間だけでなく「ワンコ」も食欲の秋のようですf^^;
スポンサーサイト
2009.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/66-497a8085
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。