--.--.-- / Top↑
昨日に続きまして~


ハロウィンキャンプLO  今日はイベント編?!

halloweenキャンプLO

イベント期間中、センターハウスは「ハロウィンストア」なるショップが登場!デコレーショングッズの販売をしていて、見ているだけでもワクワクしちゃう!

つい~財布の紐も緩くなってしまい、サイトデコレーション用の「蜘蛛の巣」と、このアクセサリーを購入してました


ほぼ!★Among Flowers★さんで運よく購入できた「Halloweenオリジナルセット」で仕上げています。
テレサの8インチはフレームカットして折ってみました。(裏面大好きなドットだったから~♪)
halloweenキャンプLO



も、一つ。。。

クリスタルハンターLO

夏のキャンプで娘がハマった「クリスタルハンター」。

今回はハロウィン期間限定「ドクロの指輪」が隠されている?!。

で、気合いを入れて?挑んだ娘でしたが、残念ながら指輪を見つけることできず…
でも「コレ欲しいなぁ~」と言っていたパワーストーンをGET!出来て満足げでした。


回りのフレームは、こういう柄?のPP。中をくり抜いてBGの蜘蛛の巣柄のPPを裏から貼ってます。

たくさんの写真を入れたら、ジャーナル書くスペースが…。

思い切って写真の上にトランスパレンシーをのせ、スフレペン(白)でゆっくり書いてみました。
クリスタルハンターLO


先日のScrap Party展示会で「ジャーナル」の重要性をあらためて感じた私。
この三つの作品は情景を忘れないうちに記せてよかったわ。

まだまだ「ジャック・オ・ランタン」や「サイトデコレーション」などなど沢山のイベント写真がある!!
クリスマスモードになる前に早いとこLOしなくっちゃ!!
スポンサーサイト
2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/65-32b83551
まとめ
