--.--.-- / Top↑
イベントが終わり、やっとこさ先月中旬に訪れた、秋キャンプの写真をプリントし、
LOしました~^^

夏に訪れた「CAMP&CABINS」ではハロウィンのイベントが盛りだくさん!!
夏の予約をした際に、これは!!とかなり無計画に予約をしておりました。(同時にハロウィンのSBグッズをお買い物したのはご想像のとおりですf^^;)

で。。。金曜の午後、娘を半日早退させて日没までに寝床、設営しなくては~と、時計とにらめっこしながらの走行!&チェックイン。

テント、つい二ヶ月前に広げていたかいがあってか、比較的スムーズに寝床完成し、秋の夜長を楽しみました。
満点の星空の下、静まりかえったサイト。ランタンとキャンドルの灯火の中、撮った写真をメインにLO。

spooky.jpg

金曜日の夜、平日だったこともあってか、夏の賑わいとは違ってサイトはかなり静まりかえっていて。。。
予想外だったのは「灯り」
周りに灯りが少ないせいか、何だか薄暗くって。。。
写真撮るのが難しかった

三脚立ててなんとかぶれずに取れた写真をメインに、センターハウスの「ハロウィンツリー」の写真とともにLOしました。


Spookyな感じを、シルエットカットした娘の写真を少しずらして重ねてpop up。




翌日は「ハロウィン」イベントに大忙し!!
その模様は次のLOで~^^
スポンサーサイト
2009.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/64-99de14f6
まとめ
