--.--.-- / Top↑
今日はめちゃくちゃ!寒い><!
耐え切れず、とうとうファンヒタースイッチ入れてしまいました~f^^;

11月1日に開催された「Scrap Party@入間生涯学習フェスティバル」
無事終了しました~。ご来場いただきました皆様、楽しんでいただけましたでしょうか~。
ありがとうございました^^
そして、実行委員?の皆様、お疲れ様でした。たった一日の展示。。。片付けながら、ちょっともったいないな~と思っていた私ですが、生作品を拝見できたことはとっても刺激的で、とっても勉強になりました。こういう機会って、大事ですねっ。




会場は高校の教室。
前日の午後、約3時間という限られた時間に100を超える12インチLOと、その他の作品展示。
ワークショップの設営と物販(フリマ)の配置。

思っていたより、机が足りなかったり壁にテープはNG!などの制約があってうまく展示できなかったり・・・と最初ははかどらなかったことも多かったけど、そこはメンバー集まれば文殊の知恵!!時間内にほぼ設営完了し。。。

こちらが、前日の教室の様子。
前日

当日の朝の様子。
ワークショップの受付。
受付

アロマ、お菓子の家(クッキー)づくり、スウィーツデコのワークショップのメンバーさんたちと合流し、
気合?!のワンショット~
記念写真


始まってみると、インフルの影響もあってか、全体的になかなか来場される人は思っていたよりも少なく。。。それでも後半はチラシ配りや外販?の効果があってか、ワークショップを網羅される方や、ご家族で皆さんで参加してくださる方もいて、教室の入り口から履物があふれ出ている時間もありました。

終わってみると、課題となることもあったけど、これも次回へつながる大きな期待として、またメンバーさんとの楽しいクロップタイムを待ち望んでいる私です^^



おまけ

当日の自己紹介用に作った8インチのLO。
自己紹介

マイブームのフレーム使いのLO、今回はクラックル。
SB用ではなく。。。アクリル絵の具とあるステーショナリーを使って作っています。
クラックル

それから。。。
先月のS×Sチャレンジ作品においては2ND winnerにお選びいただき、皆様からの温かいお言葉を頂戴しました。賞をいただいたこともホント嬉しいことですが、こうしてSBを愛する?!お仲間からの祝福のメッセージに心、温まる一日でした。この場で恐縮ですが、お礼申し上げます。ありがとうございました^^
スポンサーサイト
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/63-8d819134
まとめ
