--.--.-- / Top↑
朝晩、めっきり涼しくなり、少し前から夜中寒くて目が覚めてしまっていた私。。。

それもそのはず!寝具の衣替え?していませんでした
お天気の良かった連休最後の昨日、大洗濯&布団干しに精を出し、冬もののシーツなどに取り替えました~。おかげで昨晩はぐっすり眠ることができましたよ~。

秋ですね~。今年は何故か?秋が待ち遠しい。
10月に入ってそろそろ紅葉でもしてないかと、近くの公園へ秋を探しに行って見ましたが。。。
さすがにまだ見当たらず。。。

今日は収穫なしだわ~とぼとぼ駐車場へ歩いていると、
「あっ!」と走り出す娘。何か手に持ってワンコの頭の上にのせて「見て~!」と。

黄色く紅葉したおおきな葉っぱを2つ、角のように持って、ほれ~シャッターチャンスだぞ~
といわんばかりにポーズを決めているではないですか~。

慌ててカメラ取り出してシャッター切りました。



今回はそんな写真を使ってLO
SIJ#12

以前、この色もこの色も欲しい!!とリクエストした”グリーマーミスト”
その中のオレンジ色の4色を使ってナチュラルのCSにシュッ!しています。

マスクがわりにつかったのはフェイクのもみじ。
最初、このもみじに直接ドットライナーをつけ固定して試みたものの、
剥がしてみると、生地に染みてしまうのか、うまくいかず、所々のりのドット部分だけが残ってしまい、
なんだか虫食いの葉っぱのようになってしまってボツに・・・

これはも少し手を加えないといかん!と言う事か。。。と
もみじを複合機にのせ、コピーしました。

4枚の葉っぱをチョキチョキ切り出して、も一度TRY!!
きゃぁーー早く乾いて~とドライヤーで強行乾燥。

案の定かなり変形してしまったけど、型紙をゆっくり剥がしてみたら大成功~
よかったわ~。

ミスト。。。これまで、こんな風に研究?ばかりで、なかなか作品にできなかったけど、
今回はこのグラデーションも気に入って満足な一枚となりました~^^イェイ
スポンサーサイト
2009.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/61-b6e47618
まとめ
