--.--.-- / Top↑
<All about スタンプ>

HALさん主催の6インチ交換会に参加しました。
1月のお題は・・・”スタンプ”

私のところにお嫁入りくださったのは・・・
All  about  スタンプ

左上<megu-0123-さん>
スノーフレイクのスタンプを4色のインクで押してある冬シーズンにピッタリのLO。写真は来月予定しているスキーまで待とうか悩んだのだけど、昨年2月に降った大雪の次の日に朝の散歩で撮った写真を貼りました。


右上<izuさん>
”スタンプでエンベリを作る方法でつくられたお花に、ふんわりとのせたチョークがとってもかわいくって春の匂いがしそうなLO。写真は昨年の春、彩の森公園、あんずの木の下で撮った写真を貼りました。


左下<みーさん>
台紙のカードストックに押された”I love you”色んなフォントのスタンプ。いろんな角度で押されていて素敵なPPに変身されています。この色味の組み合わせはTRYしたことがない合わせなので、なるほど~!!です。写真はmarina13歳のB.Dのもの。自分で作ったお菓子をトッピングしたケーキとともに。LOの太いリックラックテープがデコレーションした生クリームと良く似ている?!


皆さんからいただいた素敵なLO。とても勉強になりました。今後のSB作品にリフトさせていただきたいものばかりです!!どうもありがとうございました~^^



右下
・・・で、私のはこんな感じです。
お題のスタンプは台紙の地味目な水色PPにダイヤ柄のスタンプをグルーパッドで押し、その上に紺色のチョークで着色しています。も、ひとつ、チケット柄のスタンプをPPに押し、切り取り、POP UP。その他電車のPPと車輪をイメージングした7gのガッファーテープをチョイス!貼ってある写真のイメージそのもののLOでした~。写真は今年の1月、親族で電車に乗って(青春18切符利用)出掛けた、群馬県小野上温泉。帰り、ホームに入ってきた国鉄色の電車の写真を撮る甥っ子の後姿をパチリ。

そろそろ春休みの期間に利用できる青春18切符が発売になるそう・・・またお出かけしたくなります。お花のいっぱい咲いた暖かいところへ・・・
スポンサーサイト
2009.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/6-b5defbec
まとめ
