--.--.-- / Top↑
今月は驚異的な早さ!?で

S×Sチャレンジ出来上がりました~。

今月のお題は・・・

1.メタルアクセントをつかう。(もっていない方はそれに見立てたもの)

2.自作タイトル(手書き、ステッカーやチップにひと手間加える、ダイで抜くなど)

3.数学記号(+、-、×、÷など)を使う。(手書きでもチップボードでもなんでも)・・・・えむさんより



実は。。。ず~~~~っと、コレを12インチで作りたい!!
というものがあって、このテイストに合う写真がないもの(撮れないもの)かと、
材料先買いで待っていました。

で、この夏、これならイケル!!という写真が撮れたので、
先月のチャレンジが終わってからちょこちょこと作っていたら・・・


なんと!今月のお題に当てはまる?ではないですか!!!



「コレを12インチで作りたい!!」
の代物は・・・こちら↓
ヘビメタタグ
衝撃的な出会い!!魅惑の扉を開けてしまった!!の
Scrap Your Style 528のイベント(Yasuさん・マリーさん主催)で作ったタグ。
こちらのタグは、マリーさんにレクチャー
(お隣席のオーロラママさんやゆきさんにも手助けいただきましたね!)
していただいた、
ヘビメタタグであります。


このヘビメタタグの手法を、12インチのチップボードでリフトさせていただいたのが、こちら!

S×S#17LO加工
1インチ幅の枠がそれです。(左、矢印→も!)



1.メタルアクセントをつかう
は「それに見立てたもの」以外にも、ちょこちょことありますが。。。
メタル



2.自作タイトル
は、この枠の中にアルファベットのチップボードを入れてタイトルにしました。
タイトル1.
タイトル2.


3.数学記号
は、白のワイヤーで「×」を・・・
数学記号1
数学記号2


このLOにはイベントの端切れや、タグの続きを作るためにいただいてきた材料を
活用させていただきました。
あっ・・・タグはちゃ~んと10枚作って、部屋の壁にかけたアンティークのトレイの上に飾っています。

いつか・・・Yasuさんのようにアルバムにしたいな~と思って数ヶ月。。。

今、Yasuさんのブログでプレゼント企画やってますよ!
アメリカのアート雑誌にYasuさんの作られたミニブックが掲載された記念に~と。
実物を手に取って見せていただけるチャンスがあることを願っている私です!!!
2009.10.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/59-60beb8cd
まとめ
