--.--.-- / Top↑
プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭で、
わたくし、嬉しくも♪イチゴ@さんの「ラッキーキーワード」を踏んでいました^^

間もなくして、イチゴ@さんセレクトのが届きました~^^

で、早速
(とは言っても、だいぶ時間が経ってしまったんですが・・・

いただいたエンベリを使ってLOしました。

mascot.jpg


楽譜♪はティアリングでお花にしてコットンのレースに合わせ、
楽譜フラワー
ティアリングで残った回りもくるくるとボール状に丸めて、花芯に。


ミニタグは写真の左側に段々において・・・
ミニタグ
私にしては周りをだいぶ「お花」で盛ってしまったので、目立たなくなってしまった
とってもかわいいミニタグ♪たくさん入れていただいたんで、次回は違う形で!楽しませていただきます^^

このミニタグの色合いから、たくさんのお花を重ねて
花芯はボタンやブラッズ、ラインストーン、デュードロップで遊んでみました。

写真は夏旅行で山形・上杉神社に向う途中、道の駅で。
どこに旅しても、自分のお土産は「ぬいぐるみ」になる娘。

このぬいぐるみ、NHK大河ドラマ「天地人」で人気再燃!?した
「直江兼続」のマスコット、{かねたん}
写真には写ってないんですけど、「愛」の兜、ちゃ~んと被ってます^^
このお花畑のようなLOとは全然関係ない?ところですが。。。


このほか色々と詰め込んでお送りいただきました。


イチゴ@さん~どうもありがとうございました。
普段、盛れないLOばかりでしたが、このイベントを通して勉強?させていただきました~^^
スポンサーサイト
2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/58-eef5d92e
まとめ
