--.--.-- / Top↑
S×Sチャレンジ

今月のお題はこちら~♪

1.エコ(環境)を意識したLO※どんな捉え方をしてもOKです。

2.反対色(青ならオレンジ、赤なら緑など)を使う

3.スワール(swirl=渦巻き)を使う・・・sonoさんより






やっとーーーー!

夏キャンプの写真で12インチLOできました~^^

今月のお題を見て、
1.エコ(環境)を意識したLO

で、コレ使おう!!って用意してたのがこちらのモノ↓↓↓
ビンゴカード?シート??

夜の一大イベント”ビンゴ大会”でのカード。
一度も「ビンゴーーー!!」しなかった、わら半紙?シート状のビンゴシート?ですが、
会場で撮った写真とともにLOしよう~♪と捨てずに持ち帰ってきました。
リ・サイクル?!になるかしら。。。

会場で撮った写真、
日暮れ時、夜のイベント 裸電球の下 フラッシュなしの写真なので
ちょっと暗い赤オレンジっぽい?!
でも、この柔らかな雰囲気をそのままにしたかったので、

2.反対色を使う

赤オレンジ色とその反対色を調べてLO開始~。


久々にカラーホイールを引っ張り出して、
赤オレンジの反対色
カラーホイール
カラーホイール2
「BLUE GREEN」


出来上がりはこちら~↓↓↓


S×S#16LO

リサイクルのビンゴシートは「青」と「オレンジ」の2枚をLOに。
台紙に「BLUE  GREEN」のPP
エンベリに「RED ORANGE」をチョイス。

ビンゴボールの丸○と数字をpick upしてみました~。


3.スワール(swirl=渦巻き)を使う

スワール
チップボードに着色してグロッシーアクセントでツヤ感を。
スワールにつけたボタンは衣替えの際、処分した衣類についていたものを。。。リ・サイクル。





そう!こちらで使用したビンゴグッズ。

ビンゴといえば。。。10センチ四方のカード、数字を押して穴を開けていくものしか知らなかったんですが、
こんなシート状のものがあるんですね~。
ビンゴマーカー(LO 真ん中の写真)でマークしていくんですね~。

・・・ちなみにビンゴゲームの結果。。。
1ゲームで1枚のシート(4つのパターン)、
一人4ゲームを家族3人でTRY!!!
合計48パターンあったのに、一つもリーチにならず。。。惨敗でした・・・ トホホ。

2009.09.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/57-3d491962
まとめ
