--.--.-- / Top↑
☆SBF☆メンバーさんからいただいた6インチ交換会作品
:http://hushkun.blog79.fc2.com/blog-entry-55.html

こちらを、自分のLOと合わせてミニブックにしました。

キャンプミニブック表紙

2枚持っていたMr.campyのステッカー。このミニブックでかなり消費^^
中身のページもほとんど端切れを利用して仕上げた感じです。ん~~エコかな。


キャンプ場到着から数々のイベントを時間を追って、一冊にしました。

1-2ページ
キャンプミニブック1-2
右ページ。今回の交換会で私があらかじめ作成していたLO。
PM4:00
今夜からの二泊の寝床、生活の場?テント設営完了のひとコマ。

3-4ページ
キャンプミニブック3-4
PM7:00
夕食はお決まりのBBQ。ご当地「牛肉」を買ってワイルドに串刺し~。
左ページ・・・tokosaさんより

5-6ページ
キャンプミニブック5-6
左ページ
AM7:00
朝ごはんイベント?!
フレンチトースト&コーヒーorコンソメスープ100円!!
キャンプ場がフレンチトーストの甘~い香りで包まれてました。

右ページ
AM8:00
"とうもろこし採りツアー"
キャンプ場から徒歩10分くらいの畑。
今年は長雨の影響で、収穫の時期遅れたそう。。。我が家にとってはラッキー?!
こちらのLO・・・・えりりんさんより

7-8ページ
交換会ミニブック7-8
左ページ
AM8:30
"2本収穫~~”

右ページ
”3本目収穫~~”
こちらのLO・・・チョコさんより


9-10ページ
キャンプミニブック9-10
PM12:00
ランチイベント”アメリカンバーガー作り”
ポリ袋の中に、「肉」「たまねぎ」「スパイス」を入れ、こねこねもみもみ。
よーーく揉んだらボール状にして、グリルにのせて、スパチュラでシアー。
ターンしてほどよく焼けたらバンズに乗せ、トマト、チーズなどをドレスして出来上がり~♪

左ページ・・・kikkano-mamaさんより


11-12ページ
キャンプミニブック11-12
PM3:00
”クリスタルハンター”というイベントに参加した娘。
パワーストーンが隠された洞穴の中、砂をすくってはふるいを繰り返し、お目当てのパワーストーンを探してました。

右ページ・・・chinatsuさんより


13-14ページ
キャンプミニブック13-14
PM7:00
夜の一大イベント”スーパービンゴ大会”
「スーパー!!」というくらいだから景品が豪華♪
結果・・・・・
4回のゲームにチャレンジするもリーチにもならず、撃沈。。。トホホ・・・

左ページ・・・nahoさんより

15-16ページ
キャンプミニブック15-16
残りの写真。。。家族写真を入れて「FIN」


色んなイベント、欲張って大忙しなキャンプだったけど、
こうして思い出が形になって大満足♪♪♪

これまでいただいた交換会作品もこんな風にミニアルバムに仕上げたら・・・いいかも!!







2009.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/56-d948c8fc
まとめ
