--.--.-- / Top↑
9月上旬に届いていた

6インチ交換会の作品(えりりんさん主催)

今回は各々お題を決めて、皆さんのお題に沿って一枚一枚仕上げるという
交換会♪

私は「高原・キャンプ」のお題で皆さんにLOしていただきました~。
実はまだ、このお題を決めたときは、キャンプ場の予約、取っていませんでした。

・・・が、運よく?!休みが取れたのと、行ってみたかったキャンプ場に空きがでたことで
この夏、行ってまいりました~^^

那須高原にある「CAMP and CABINS」
ここ、夏休みや週末に色んなイベントを催しているキャンプ場。
ホームページでみてて、一度行ってみたい!!と思っていたんだけど、
2~3ケ月前で×になってることが多い。
・・・ってことは、リピーターが多い?そんなに魅力的なキャンプ場なのかしら~~~
と、
ホントは嫁の仕事しなきゃいけないだろう時期に、
いざ!出発したのでした。



皆さんからいただいたLO、写真を貼ってお披露目させていただきますっ!


えりりんさん
主催者のえりりんさんからは、爽やかなLOをいただきました。
ベラムの半透明が、澄んだ空気、涼しげな高原にぴったり♪
数あるイベントの中。。。
AM8:00
”とうもろこし採りツアー”でのinとうもろこし畑ショットを選びました。



チョコさん
チョコさんからはアウトドアのイメージにぴったりの色合いでLOいただきました。
写真を貼ってしまったのでわかりにくいかと思いますが、
トランスパレンシーの下にジャーナルを書けるタグを作ってくださって!
この透け具合がなんとも~おっ洒落~なんですよ♪
AM8:30
”これ!絶対甘いよっ!!”と収穫したとうもろこしを持った娘 ショット。


tokosaさん
tokosaさんからはアメリカのSBショップで見つけたキャンプのPPを使って~と、
ナイトにぴったりのLOが届きました。
メラメラと燃える焚き火のオレンジ色がエキゾチックなPPです。
はい!ちゃ~んと撮ってありました、夜、BBQの写真。
と、いうわけで、
PM7:00
夕食は・・・BBQ。
キャンプに行くと必ず探し立ち寄るのが地元のスーパー。ここでご当地の牛肉を購入して
焼くのが定番です。


kikkano-mamaさん
kikkano-mamaさんからは私の大好きな色、ビタミンカラーのLOです。
ポケットダブル構造になっていて、思わず!シルエットカットしたハンバーガー、たくさん入れたくなりましたf^^;
PM12:00
ランチタイムイベント
「アメリカンバーガー」作りのショット。
気分を盛り上げる?撮影用?のハットも用意してあるんですよ~。


chinatsuさん
chinatsuさんからは「コルクシート」を台紙に使ったナチュラルな雰囲気のLOをいただきました。
重ねられたPPをレイヤーになるように、携帯サイズの写真を合わせて・・・。
PM3:00
「クリスタルハンター」というイベントに参加した娘。
イベント広場にあるツリーハウスの下にある、洞穴のような砂地のスペース。
腰を屈めながら進んでいくと、シャベルとふるいを持ったキャンパーたち。
みんな夢中で掘ってはふるい、掘ってはふるい・・・とお目当てのパワーストーンを探してました。
そうそう、大人のほうが真剣?な眼差しでしたね。


nahoさん
nahoさんからは私がひとめぼれ→即購入!→キャンプ場予約のMr.campyのPPで
いただきました~。ちらっ!と覗くふくろうがかわいい。
PM7:00
夜の大イベント
「スーパービンゴ大会」
"スーパー"というだけあって景品が豪華~。Colemanのキッチンセットやグッズが!!
結果は・・・・・4回のチャンスを三人フル参加したのに、リーチにもならず、撃沈


二泊三日のキャンプの写真を、フルに貼らせていただきました。
まるで写真をお預けして作っていただいたような作品たちに感激!!です。
☆SBF☆のメンバーさん、
ありがとうございました~^^

スポンサーサイト
2009.09.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/55-2345ca73
まとめ
