--.--.-- / Top↑
本日最終日に私が作った作品は。。。

こちら!
プリマンカイ祭り第4弾最終日LO

12インチに見えますが、実はコレ、
12インチのチップボードを張り合わせた、11インチサイズです。

横から見るとこんな感じ
11サイズホームデコ
少し、厚みがあるのお分かりになりますかね~

primaは
PPとフラワー、フェルトステッカー、リボンです。

写真は。。。こんな感じで、チップボード2箇所を開くとあります。
11インチデコ中身

こちらの作品は、
昨日のメモラ趣味教室に出掛けた際、
Creative Escape 2009 に参加された先生の講習作品の中に、
このようにチップボードで作られたとっても興味深い作品があって、
コレ!リフトさせていただこう~とじっくり拝見してきたのでした。

もちろん、先生の作品はもっともっと細かな、素敵なエンベリがついていたと思うんですが、
私は家のインテリアに合わせて、コラージュ系なものを作りたくて
以前、コミュでお譲りいただいたprimaのPPセットがベースで~す^^


プリマンカイ祭第4弾☆本気のアップ祭!!
これが私の最終作品。

皆さんの温かいコメントに支えられ無事!完走です

ブログに遊びに来てくださった方、コミュにコメント残してくださった方、
共にお祭りを楽しんだ皆様、そして。。。チームあまおうの皆様、ホント
ありがとうございました!!あーん何だか名残惜しいですね

次回の企画を楽しみに待っています!

スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/53-87542f03
まとめ
