--.--.-- / Top↑
本日6日目は。。。作り置きをUPさせていただきます

こちら!
プリマンカイ祭り第4弾六日目LO

primaはフラワーといただきもののジャーナリングノートをLOしました。

とってもかわゆいジャーナリングノート、かわいすぎてなかなか使えなかったんです
しかも、こちらがprimaのものなのか、それも???で・・・
で、いただいたtsukikoちゃんに確認して今回のUP!となりました~。

写真はワンコの散歩を兼ねて行った、近くの公園でのもの。
我が家の住んでいるところは自衛隊基地が近く、昔は米軍の基地だったそうです。
撮影したこの公園もその敷地内だったそうで、今でも近隣にはその当時の軍人さんの住まい、
アメリカンコテージが手直しをしながら残されています。

なので、ワンコが走り回れる広~い敷地で、朝、夕はたくさんのワンコが散歩してます。
休みの日でないとなかなかここまで連れていけないんですけど、
お外大好きなワンコのため?日ごろの運動不足解消のため!?(私の)に良く出掛ける場所です。


プリマンカイ祭第4弾☆本気のアップ祭、いよいよラスト一日になりましたね!
prima率はとっても低いのだけど、皆さんの温かいコメントに支えられて
お蔭様でなんとか!完走ゴールが見えてきました。

明日は。。。12インチではないものにチャレンジできたら・・・と思ってます!!

スポンサーサイト
2009.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/52-fb6ae286
まとめ
