--.--.-- / Top↑
TDL  1997 DEC

今週手がけていた「ミニブック」、出来上がりました。
TDL  1997  DEC

こちらはtsukikoちゃんからクリスマスの頃いただいたもの。先月お会いしたとき、完成品を見せてもらって、「私もディズニーランドの写真でつっくろー!!」と写真を探してみたところ・・・

最近、クリスマスの時期に行ってないことが判明?!そうだった、そうだった、近頃は学校の振り替え休日ばかりで、ハロウィンの時期だった。で、ダンボール箱、アサってみたら・・・

1997年のTDLクリスマスファンタジーの写真がでてきました。娘がまだ2歳半のころ。パパが一日おきの仕事体制だったのと、私も専業主婦だったので、あっちこっち出掛けてました~。

中身は・・・
まずはパレードの写真があった!乗れるものが限定されてるからこの頃はパレードもちゃんと見てたな~
ミニブック1

カルーセル   20代の私と娘。
ミニブック2

同じくカルーセル   20代のパパと娘。
ミニブック

ダンボとトゥーンタウン。この頃の娘は「写真撮るよ~」とカメラをかまえると、決まってこのポーズ。その昔、シンディローパーがしてた”ハリウッドスマイル”かのような表情と、親指と人差し指のピースサイン。カメラ近すぎて顔、写ってないけど、この写真はどうしてもクロップしたくなく、このまま入れたかったので、上に延長しちゃいました。そうそう、小雨が降ってて現地で「ながぐつ」と「レインコート」調達したんだ!
ミニブック4

トゥーンタウンとミッキーの家
ミニブック5

裏表紙にはカレンダーのスタンプ(キットに入れてくれたもの)にその日をグリーンのインクでスタンプしました。
TDL  1997 DEC 裏表紙


娘がちっちゃい頃の写真をLOしてると普段出っぱなしの「角」も引っ込んでる気がします?!
スポンサーサイト
2009.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/5-fc61c4c5
まとめ
