--.--.-- / Top↑
今日は日中思いのほか暑くって
日傘を忘れて大ショック!!なWednesdayです


さて本日2日目のプリマンカイ祭り 第4弾☆本気のアップ祭♪

本日の作品は・・・こちら!
プリマンカイ祭り第4弾二日目LO

primaは渦巻きのダイカットPPと一番下のPP(水玉)。

↓こちらのスターもprimaフラワーの中に入っていたもの。
prima製品はこちら!

海の写真にスター???・・・ヒトデにみえるかな。。。厳しい?!


写真は一昔前。。。。。娘が2歳の夏。
久しぶりにSB本来の目的?!写真の整理ができました。
小さい頃の写真をLOしてると、普段出っぱなしの角?も引っ込み
やさしい気持ちになるのが不思議♪ですっ!






2009.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/48-6e6923a9
まとめ
