--.--.-- / Top↑
久しぶりに「スカッ!」と晴れた今日は、何処かにお出かけしたくなっちゃう~

けど、晴れたら、あれもこれもお洗濯したい!!ここ片付けしなきゃ!と、お天気によって家事の進行が左右する私。。。ようやく干しきらないほどの洗濯と、ゴミの山?化しそうなクローゼットを整理してに向える時間となりました~。

今週ははじめてのサークルジャーナルを仕上げ、無事昨日旅立って行きました。
日本全国、きっと今まで訪れたことのない地を旅し、メンバーさんの手によって素敵にデコレーションされ9ケ月後、私のもとに戻ってくることでしょう~。とっても楽しみ



LOは遅ばせながら、PL#149です。
PL#149
今回のLOは端切れPPのなかから Little Yellow Bicycleをチョイス。

スカラップのダイカットペーパー、以前スカラップの部分だけを使っていたんで、真ん中のサークル部分だけが残っていたんですね。
で、スカラップを復活?させよう~と、同じく端切れのPPを引っ張りだして、パンチ(サークル)で抜きました。全部で20個くらい♪
それを半分に切って裏から貼り付けてあります。

裏はこんな感じ。。。なんちゃってダイカットペーパーの出来上がり~~~
なんちゃってダイカットペーパー

こういうチマチマした作業、結構好きな私。。。でも同じものを複数作るのは苦手です


写真はまだまだある!?小動物園のある公園のもの。
ふれあいコーナーで「ひよこ」を手にする下の甥っ子。好奇心旺盛の甥っ子は、先にひよこを手にしていた上の甥っ子をお手本に、ひょいっ!と持ち上げて満足気に抱いておりました。さすが!!次男君!!


こちらの小動物(ねずみかな?)はファブリック。
ファブリックねずみ
こちらはFlower cropで mayujiさんにいただいたもの。mayujiさん、ありがとうございました。
LOのかわいいアクセントになって大満足です^^



さて!今日は一人過ごすOFF。
週中に届いた「キャンプ」の写真でLO開始で~す
スポンサーサイト
2009.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/46-fdac4c6d
まとめ
