--.--.-- / Top↑
今月もぎりぎりのチャレンジです(毎度毎度)

今回はなかなか写真が決まらず、締め切り前日の出勤間際まで、たまりにたまった娘の写真の入ったダンボール箱を物色していました。

写真の整理をしたい!こともあって始めたSBなので、チャレンジものはできたらこのダンボール箱の写真をLOしたいのですが、同じシーンの写真って複数撮っていないんですよね

SBを始めてからは、LO意識しての写真が多いだけにどうしても最近のものになってしまいます。

そんなんで、今回はまたまた甥っ子の写真をLOです。


前日の昨日、仕事しながら家にあるPPやエンベリを思い出しながらスケッチして速攻帰宅&家事を済ませ、引っ張りだしたものの、なんだかしっくりこなくって。。。

結局、一枚一枚PP選び直して合わせてみました。やっぱり手に取って考えないとダメです...トホホ


・・・と、バタバタですが、結構気に入ったLOできました

Scrap  in  Japan #10


またまた登場の葉っぱのレースペーパー。
懐かしのPP(2007)やメーカーごちゃまぜのLO。



夏休みも後半ですね~。
次回の記事では、先週末に行ったキャンプの写真でLOできたらな~と思ってます。早いとこ現像しないとだわ!!

スポンサーサイト
2009.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/44-d40022c2
まとめ
