--.--.-- / Top↑
毎月第二土曜日はメモラの趣味教室の日。

今回はミニブックで~す。

季節はすでに 秋。。。  ハロウィンです。



大きなクモ  ・・・   フェルト&ボタンでできています。
8月趣味教室

中身はストーリー仕立てになっていて・・・

クモの卵   ・・・  大粒のラインストーン
8月趣味教室-1

クモの赤ちゃん  ・・・  黒のボタンに紐と目玉をつけて出来上がり
8月趣味教室-2

魔女の壷?   ・・・不気味な色(黄緑)の液体からはみ出した複数の足?!。。。
8月趣味教室-3

「ちょっとグロいでしょ?!」と先生談。ストーリー性のあるLO,私は好きです♪



ハロウィンのイベントを多数企画しているキャンプ場を予約している我が家。ますます楽しみになりました~^^



教室のあとは。。。

いつもご一緒に参加しているtsukikoちゃんのお宅訪問。

tsukikoちゃんちの王子 yu-toクンと「ポニョ」見てお話したり、プラレールの電車の名前教えてもらったり・・・歓迎してもらいました~。

さてさて、今回の2人クロパは私がキット当番。

ずーーーっとあたためていたBGのPPたち。こちらを料理してもらうことにしました。
2人クロパLO
SB本からアイデアをいただきLO!(ストレスフリー&サク仕上がり)

ちゃっかりtsukikoちゃんからタイトルのステッカー&リーフをいただいて完成~。



SB話から子育て話などなど、お口も止まらず?!ご近所感覚で長居をしてしまいました~f^^;

充実した一日を、今回も色々・・・ありがとう♪


今月は交換会にお初のCJ参加準備に楽しいクロップになりそうです♪




スポンサーサイト
2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/43-9ef696eb
まとめ
