--.--.-- / Top↑
旅に出る前に~!!と、
今月、私の中ではギリギリの投稿です。


今月のお題は・・・


1.連続写真を使う

2.ハートのモチーフを使う

3.クリア(透明素材)なものを使う・・・ゆうきちさんより




ご近所の動物園「ふれあいコーナー」で撮った"カメさん”の写真をLO

full  speed

お題<1>連続写真  "カメさん”の散歩?

プラスチックの衣装箱から甥っ子が持ってきて、ベンチに置いたとたん、
一直線に歩いてきた!!思っていたより、歩くスピード結構早くって、ビックリ!?
ずんずん迫ってくる物体に少々恐怖感覚えました


お題<2>ハートのモチーフ

ハート、ハート・・・大好きなのに、今回のLOにはなかなかどうして?レイアウトに困った?!
ハート=ラブリーなLOという固定観念がありすぎなんだなf^^;
ハートモチーフ

。。。で、タイトルの"ee”に、ミセスグロスマンのステッカーを2つ。


お題<3>透明素材

2種類のトランスパレンシーを台紙の裏側から貼っています。

透明素材

矢印→フリーハンドで描きカットした矢印に◎模様のトランスパレンシーを。

葉っぱのレースペーパーの下に、白地の年輪模様のトランスパレンシーを。





夏休みですね。。。今年も甥っ子たちはカブトムシ採りやせみ採りに、暑さに負けず、アウトドアな毎日を過ごすんだろうな~。私も暑さに負けず、体力低下にも負けず、甥っ子たちを追いかけて写真を撮りまくろーーっと。







2009.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/39-7fff7fe7
まとめ
