--.--.-- / Top↑
今月も締め切りギリギリでの参加となりましたf^^;


今回は前の記事「ミニブック」の写真とおなじ時のものを使ってます。

5月末の頃の写真。
中央道、双葉SAにあるハーブ園。何度か休憩に立ち寄っているけれど、初めて気付きましたの。

早朝、雨上がりで、お日様が顔を出し始めたときだったから、葉や花びらにキラキラと光るしずくが綺麗でした^^


で、そのハーブ園の入り口にあった「紫陽花」

まだ早生咲きでほんのり色づいた花びらが初々しい。

こちらの写真を使って作ったLOです♪
Scrap in Japan#9


お花いっぱいLO第二段!といったところでしょうか・・・^^

スケッチの半円を紫陽花に見立てるのに、
LO お花いっぱい
こちらの「Petaroo」のお花を加工してみました。

まわりを薄紫のインクで着色し、真ん中のラインストーンは薄抹茶色で着色。

早生咲きっぽく見えるかな。



タイトルはSBを始めたころに購入したこちらのステッカーで。
LO タイトル加工
丸とか四角とバラバラだったので、同じ大きさ四角に切って、トランスパレンシーにのせています。

こんな感じ。。。
LO お花&タイトル


最近気にってやっている、「洋書の切り抜きにグリーマーミスト」も入れてありま~す。
洋書グリーマーミスト加工



スポンサーサイト
2009.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/38-3472f17f
まとめ
