--.--.-- / Top↑
チームあまおうプレゼンツ

プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会

に、参加しました~。



私のところにお嫁入りくださったのは。。。

yukky*さんの「クール&ナチュラル系」の素敵な作品です♪

ミニアルバム交換会

ハートのダイカットは下に同じハートのダイカットスポンジでpop upされていて、ハートモチーフ好きの私にはかなりツボです!!

何処か、避暑地にでも出掛けてアルバムにしたいな~と思っていたのですが、
先日、200枚ほどプリントした写真を見返していたら・・・

車&電旅の途中、休憩で立ち寄ったSAのハーブ園の写真にピッタリ!なのでは!!と、本日仕上げてみました~。
(庭で撮影してみました~^^)

ミニアルバム交換会中身1

ミニアルバム交換会中身2

ミニアルバム交換会中身

ミニアルバム交換会中身3

綿のレースやレースペーパーなどを入れて、ナチュラルな感じで仕上げてみました。
自分ではとっても満足な出来!なんだけど、
yukky*さんがイメージされたものに少しでも近づけたかな^^


yukky*さん、素敵な作品をありがとうございました~。
また、お取りまとめくださったイチゴ@さん、お世話になりました~。次回のチームあまおうさんのイベントも楽しみにしています♪

思い出がまた一つ形になりました^^



・・・私が今回お嫁に出した作品は。。。

なんと!☆ともみっち☆さんのところへ~~~

糊付け甘くなかったかな?と、ちょっと心配もありますが、大丈夫だったかなf^^;

きっと、お嫁入り先であか抜けていることでしょう^^
スポンサーサイト
2009.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/37-9379ea61
まとめ
