--.--.-- / Top↑
先週土曜日はメモラの[趣味教室]に参加。(tsukikoちゃんとご一緒に)
趣味教室作品

季節はすでに秋をイメージした[Crate Paper]のPP(模様紙)

リスやフクロウ、イタチ?タヌキ?などの動物たちに、どんぐり、紅葉し始めた木々などが描かれたほのぼの系。

フクロウの森
どんぐりの森

など、切り出したキャラクターをテーマ別に配置。

[どうぶつの森]みたいで作ってて楽しかったわぁ^^

趣味教室の後はいつもランチ→シモジマ6号館→お茶タイム
と過ごすのが定番だったのですが…


今回はtsukikoちゃんと二人クロパしました。コミュニティ館の広~い和室に二人。寝転んでごろごろできるくらい広くって、旅館に到着~したみたい。

早速tsukikoちゃんが用意してくれたキットでクロパ開始~。
私の「お花たくさんのLOをつくりた~い♪」との要望に答えてくれた大柄なお花がいっぱいの模様紙を用意してくれました。
glass.jpg


切り出したお花

世間話をしながら、お花模様をを切り出し切り出し。

…と順調に進んでいたものの、今回tsukikoちゃんには色々とお願いをしておりまして、用意してくれたモノをお借りし、こちらも楽しませていただき…

そうこうしてる間に時間は刻々と過ぎて…


お家に帰ってからの完成!となりました。(いつものことだけど…)

来月も楽しみ
出来たレイアウト、見せっこしましょうね。













スポンサーサイト
2009.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/36-709df056
まとめ
