--.--.-- / Top↑
今月は早々に、
S×Sチャレンジに取り掛かろーーう!っと、お題の一つである”透明素材”→トランスパレンシーを引っ張り出して写真を広げていたら・・・

頭の中にスケッチが出来上がった!!でも、お題の一つしかクリアしていない・・・。どうにかその他の二つのお題に当てはめようと考えてみたけど、まず、写真が連続していないことでNGf^^;



でも、せっかくなんで作ってみました~^^
CAFE.jpg

台紙はFancy PantsのPP、ダイカット状に描かれた中身をくりぬいて、後ろからトランスパレンシー(メーカー不明)をあてています。
CAFE2.jpg

先日のお買い物で、やっと!primaちゃんたちを購入。
お花、お花、お花。。。と、テープやリボンなど。

今日つかったのはアルファベットのテープとリボン。それからなかなか使えなかったラインストーン。
お花は・・・使えなかったf^^;(トラウマか・・・)

あぁ~お花たくさんの盛りLO作りたーーーーい!!


写真は三人で行った「電旅」八ヶ岳アウトレットのカフェにて。
とっても美味しそうなカナダ発のデザートがあったけど、リーズナブルな丸政弁当をガッツリ完食!してしまった・・・腹も身のうち。。。と諦め、ちょっと甘めなカフェモカをいただきました~^^


さて・・・・・
今月もS×S、ギリギリの投稿かなf^^;

2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/35-1cca1eae
まとめ
