--.--.-- / Top↑
昨日の日曜日、「Flower crop」(主催 アズちゃん、megu-0123-さん、noriさん)に参加してきました!

アズちゃんがセレクトしたキットで、技とアドバイスをいただけるという講習付きのクロパ!なんとも贅沢な企画でございます♪

今回アズちゃんが用意してくださったのは、「COLLAGE PRESS」のsweet shoppe。カップケーキ柄などの美味しそう~なPPたち。パキッとしたカラーではなく、なんともシャビーな感じが、まさに!アズちゃんワールド~^^

で、午前の部、アドバイスをいただきながら作ったLOはこちら↓
hand  made
ほぼサンプルどおりに仕上げました。

レジュメにも惜しみなくUPしてくれていた、ディストレス&DTPの技は「そうかーーー!ブログで拝見していたあの感じは、こんな風に作ってあるんだーー!」と、感動

以前はじめてお会いした行徳のクロパで、[生]作品を見せてもらったとき、初めてみる、バランスのよいエンベリたくさんもりもりのLOに衝撃を受けたあの感覚を思い出しました~

粉々になりながら、ディストレスに悪戦苦闘?していると・・・

アズちゃん  「お写真の日付をスタンプで捺しましょう~」
私       「はいはぁ~い!え~っと私のは。。。1999の9月~」
アズちゃん  「・・・・あ・・・・ないっ。2000からだぁ・・・」

アズちゃんかたまりながらも?即ナイスなアイデアを出してくれて
ご一緒した皆様、お騒がせしましたが、無事!日付入れられました~f^^;
日付、入りました!


午後の部、
お部屋を移動して、ランチをとりながらスタート!!
皆さんの作品を拝見したり、おしゃべりしたり・・・と皆さんとの距離が近くなった分、手よりもお口のほうが達者にに動いていて
そんなクロパの醍醐味?!を感じて数時間。。。気付けば残り、こ一時間!!!

せっかくなんで持参していたクラフトCSでもう一枚LOを作り始めました(未完成覚悟のうえで
でもね、やっぱりお口のほうが動きが早くて、手のほうはかなりスロー。時間にのりづけまでできなくて。。。
お開きになったあと、tsukikoちゃんとお部屋の外丸テーブルで二人クロパ?しちゃいました
一時間半ほど居残り、家に帰って少し手を加えてできたもう一枚↓
二枚目

ジャーナルカードが入っていた封筒もLOしちゃいました!中にはこちらの写真「クッキーづくり」の完成品の写真を入れてあります。
封筒の中

あとは、ミニブックができるキットが残っている!
こんなにたくさんのキットと、もりもりなクロパの講習に、遠距離参加も なんのその~♪次回の開催が待ち遠しいです!

主催者のアズちゃん、megu-0123-さん、noriさんには企画、運営など、大変お世話になりました♪
ありがとうございました。
また、ご一緒してくださった皆様、はじめてお会いする方がほとんどだったにもかかわらず、気さくに受け入れてくれてホント!嬉しかったです♪どうもありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています^^
スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/34-a39effd5
まとめ
