--.--.-- / Top↑
今回のチャレンジも、エントリー最終日になってしまいましたf^^;
今朝、出勤前にミシンでカタカタ・・・仕事から帰って、ジャーナルをベラムに印刷して、先ほどようやく完成!できたてのほやほやであります。

今回のお題は、

1、カラーブロッキングのレイアウト (色をうまく組み合わせてブロック状に仕切る)

2、自作のフラワーを取り入れる

3、ドット(水玉模様)をどこかに使う・・・・なな☆さんより



4月、電旅デート(何の前触れもなく、突然・・・「レアな切符がとれたから付き合わない?」とがあって・・・)の写真をブロッキングしてLOしようと、カードサイズにプリントしておいた写真。今回のお題にあわせて「カラーブロッキング」にチャレンジしました~。
ONE  Cation
カラーは車窓から見える春の芽吹きが美しかった甲斐の国。ということで、爽やかなライトグリーンのCSをメインに旅シリーズのPPなどを集めてみました。


自作フラワーは、
洋書の1ページにグリーマーミストを吹きかけ、丸く手ちぎり。(2枚)芯はスナップの凹の部分を。自作フラワー
レトロ電車の車輪のイメージで、エンベリを見繕ったところ、このスナップがピンポーーン!車輪に・・・見えませんかf^^;
車輪のイメージでエンベリ探し
これに合わせてメタル系のエンベリをチョイスしていきました。


水玉模様は、
車輪のイメージのエンベリ下、黒×白のリボン。

それから、こちらの「生地」
ハート
一応、旦那さんと二人の日帰り旅行「電旅デート♪」なんで、
こんな形に、
こんな英語を並べてみました^^


カラーブロッキング、なんだかはまりそう~☆小さなエンベリをちょこちょことつけるの!好き♪だわっ。



スポンサーサイト
2009.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/33-a7db702d
まとめ
