--.--.-- / Top↑
お買い物第二弾!のLOは・・・

October Afternoonの Ducks in a RowのPPです。
so  CUTE!


アルファベット柄のPP 、12インチのタイトルにするにはちょっと小さいかな?と、今回はこのPPの両面を使った、節約LOですf^^;

10インチにカットしたアルファベットのPPの中をくりぬいて、額のように。
くりぬいたPPは裏返して、ちょっと斜めにして貼り、四隅をブラッズで留めました。


ポイントは「アヒルの親子の行進」。
ボーダー柄になっていたこのアヒル親子を切り出して、原っぱを行進するイメージで葉っぱのリボンを下に敷いてみました。
アヒルの行進♪

こちらのLOは今週の地元クロパでの初心者勉強会キットであります。
ほぼ切って貼る!オンリーの簡単レイアウトですが、楽しんでもらえたらいいな~^^


写真は娘、年長さんの遠足のひとコマ。ふれあいコーナーでおっかなびっくり?!モルモット?を抱かせてもらったもの。幼稚園の専属カメラマンが撮ったものだから、結構自然な笑顔が気に入ってます。
とはいえ、今回のキット作成のためにダンボール箱を物色して偶然見つけたものなんでf^^;ちょっと嬉しかったです。

スポンサーサイト
2009.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/32-6a54bceb
まとめ
