--.--.-- / Top↑
先日、Among Flowersさんでお買い物した品物が先週末届き・・・
週末から「新鮮なうちに料理?!」しておりました。

今日はそのなかの一つ。
「Collage Press」のKnave of HeartsのPP・・・

「Scrap in Japan #8」のスケッチで作りました。

Scrap in Japan#8

こういうコラージュ系のものは結構好きで、購入するものの、なかなか作品にはならず、コレクション化してしまうんだけど、

深夜、我が家のリビング・・・テーブルに広げたPPと、床に散乱する写真(f^^;)デジカメに収めてあったスケッチ。そんな状態のなか「ビビビーーーッ!」とひらめき、とりあえず簡単にLO!明日の朝、支度の邪魔にならない位置にエンベリやらPPやら使いたいものを寄せておいて、次の晩、夜な夜な完成となりました。

今回のLO、「私にしては頑張ってエンベリつけたでしょう~」の第二段?かな。

幕張イベントでいただいたメタルに、ホビーショーで購入したレース。サブタイトルのスタンプもホビーショーの戦利品?!トランスパレンシーもチョキチョキして上下にLO。

お花はエミーさんのオルタードブックの講習でくりぬいた部分の洋書のページを加工してみました。
お花とちょうちょ
上にのっけた「ちょうちょ」はラブメモフェスティバル渋谷のコスモ講習、キットの残り。ブラックボードにオールパーパスインクを付けてみたら「ん~♪いい♪」

そして今回の「頑張ったで賞?」はこちら↓
ラインストーン
合計67個のラインストーンをひとつひとつ貼りました~。
(実はこのラインストーン、娘へとtsukikoちゃんからいただいたプレゼント。母がいただいてしまいましたf^^;娘には了解とってます!(汗))

スポンサーサイト
2009.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/31-a37c1cf0
まとめ
