--.--.-- / Top↑
今日は~娘2才の夏旅行での写真を使ってLO。
福島のリステル猪苗代のスパでの一コマ。
ハリウッドスマイル?


お風呂では顔に水がかかるとそりゃもう!大騒ぎで、毎日洗髪するのに一苦労してた時期。このスパでも水しぶきにはじめはちょっとビビってたけど、ハンドル付きの浮輪に乗せて、水面をすーーっと押してあげると、ぐるぐるハンドル回して喜んでました。

この頃の写真は、いつもこの"ハリウッドスマイル"(わかる人にはわかる?!シンディーローパーが真似てたわざとらしい笑顔なんだけどね)

「はぁ~い!イイお顔して~」ってカメラを構えるとこんな調子!

今やってみて!って娘に言ってみたら…
「ムリっ!」だって。ハッハッハ~


PPは3bugsのSummer の三枚。
両面を使って ディストレス&ペーパークリンパーしたり、模様はさみでスカロップに。
タイトルの下はティアリングしたものをくしゃ!っとまるめて程よくシワをのばしてあります。
LO.jpg

水しぶきのイメージでチップボードを加工。
加工

白のアートニックで着色したあと、クリアのエンボスパウダーをふりふり。!接着力少なく、むらに付いてしまった・・・やっぱり、グルーパッドでやらなきゃダメ~f^^;  まっ、いいか!とこのままヒーターしちゃえーー!って(オイオイ)。そしたら、いい具合に水滴のようになったぞっ!(偶然の賜物?いえいえただの面倒くさがりの代物)

台紙のCSにはキンカ堂で購入した「チュール」をバ~ンとのせて、ミシンでジグザグ→固定。波のようにみえるかな?
紙に刺さる針のプスプスという音が好きな私。。。6本も縫ってましたf^^;

残りのPPでラブメモ10号に載っていた「ハンドバック型ミニアルバム」早速作ってみました~。
ハンドバック型ミニアルバム

この形のバック、OL時代に愛用してたバックと同じ♪懐かしや~。(柄はお魚じゃなかったですけどねっ)
スポンサーサイト
2009.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://hushkun.blog79.fc2.com/tb.php/30-32dc9b78
まとめ
